2008.06.01 楽しいなぁ
DSC02351_convert_20080601194714.jpg

『あぁ~、この後訓練かぁ~
嫌だなぁ~、さぼっちゃおうかなぁ~』

おいおい、さぼるのは許しませんよ
そのかわり、訓練頑張ったらドッグランに連れて行ってあげるよ


なんだかんだで、今日も訓練を頑張ってくれたTRES



DSC02368_convert_20080601194940.jpg

『まだなの?!
ねぇ、まだ?!』

せっかちなヤツ



DSC02355_convert_20080601194807.jpg

『あ、あそこに見えるのは~』

DSC02357_convert_20080601194858.jpg

『一緒に遊ぼ、遊ぼ♪』

1時間ほどドッグランを堪能



帰りの車の中で
DSC02372_convert_20080601195010.jpg

『ねぇねぇ~、また連れてってね』

え~、どうしようかな~
ホント、遊ぶことしか考えてないんだから

DSC02373_convert_20080601195048.jpg

『お願いお願いっ!!
これからは訓練さぼりたいなんて言わないからっ』

うーん、それなら考えてあげてもいいけど
わかった、また今度行こうね
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/2-013b7cc4
