2008.06.25 祝☆10ヶ月
ほほ~い、今日でTRESは10ヶ月ですなぁ~
順調に育っていてくれてDOSは嬉しいよ

IMG_0153_convert_20080625165001.jpg

『で、10ヶ月のお祝いがコレ???』

いやいや、それは別にお祝いでもなんでもないさ
(何でお祝いもらう気でいるんだ?)
雨の日用のレインコートじゃっ

IMG_0154_convert_20080625165150.jpg

『ほほぅ~、DOSは最近僕の服を作るのに目覚めたのかな?』

そうなんだょ、下手でも経験を積めば上手に作れる日がくると信じて

IMG_0155_convert_20080625165053.jpg

『DOSにそんな日が来るとは・・・思えない』

そんなコト言わないでくれよ、頼むからぁ~



10ヶ月になったTRES

これから、体つきもしっかりしてくるのかな?

楽しみだな~♪



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/20-570ddd7b
