落とし物

snap_chuntalo_200943201031.jpg

さぁ、何でしょう???


正解は

IMG_2448_convert_20090408200318.jpg

ガム、でした

ってか、お隣さんの敷地だし

去年、網戸をビリビリに破いた前科があるので、TRESが廊下にいる時は網戸を隠す

廊下で日向ボッコしながら食べている途中に落としたようだ

なるほど、「WOWWOW」吠えていたのはコレが原因だったのか



拾うついでに桜でも見に・・・、行きたい

IMG_2451_convert_20090408200351.jpg

IMG_2464_convert_20090408200434.jpg

早過ぎた

両サイド、きれいに桜の花が咲き乱れているのを想像して来たのに
*シートを広げて宴会するような場所じゃないけれど、川沿いに桜の木がズラ~っとあるので、たくさんの人が見に来る

だって、小学校のグラウンドの桜は満開だったし、県内開花宣言されたじゃん

IMG_2456_convert_20090408200601.jpg

全然咲いてないワケじゃないけどさ




IMG_2462_convert_20090408200746.jpg

IMG_2466_convert_20090408200712.jpg

でもま、一応記念撮影

何てコトをしてると、プチ人だかりが・・・

桜がイマイチ咲いていないのが原因か

桜を目当てに来た人たちが、桜じゃなくてTRESを見ていたよ

TRES、最初はソワソワしてたけど、すぐに落ち着きを取り戻す

そして、みんなにナデナデされてデレデレ

タレント犬気分を味わえて良かったのぉ~、TRESよ




IMG_2468_convert_20090408200505.jpg

で、当初の目的であるガムを拾ってお家の中へ

ガムを拾うのに1時間かかったとさ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/201-ae201f4a
