昨日から雨

気温も少しだけ下がっちゃった

snap_chuntalo_200943184941.jpg

TRESに毛布をかけてあげるとそのまま動かない、そんなに寒くないだろ

ヒーターは使ってはいませんよ、でもまだ寒い日があるかもしれないから片付けない

っていうかね、そんな風に家の中で腐っていられても・・・






悠久山公園へ行こう

IMG_2554_convert_20090415184427.jpg

一面、花びら

snap_chuntalo_200943185237.jpg

DOSの密かな目的、屋台もやっていないし

IMG_2577_convert_20090415184604.jpg

人もまばら

IMG_2560_convert_20090415184509.jpg

ってことで、TRESは心おきなく、バビューンっとな

ロングリード持って行って正解だったね





snap_chuntalo_200943185125.jpg

コレでもう今年の桜も終わりかなぁ~





~脱・専業主婦~
このブログを始めたのが去年6月、と同時に専業主婦生活をスタートさせたのですが・・・。
来週からパート勤めをするコトになったぁ~(*^ ^*)
土・日・祝日休みで週3日、1日5時間程度と、鈍った体のDOSにはちょうどいい♪
TRESは留守番をしてもらうことになるけれど、以前勤めていた頃のような長時間に及ぶ留守番ではないしね(^^ ;)
DOSが時間を持て余し始めていた&雪もなくなった、ってのが、働く理由、TRESのご飯代を稼ぎますよ~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/205-c89b0c76
