2009.04.16 とにかく寝る
犬って、こんなにも寝て過ごすものなのか・・・

いつの頃からか、ご飯と散歩以外はずっと寝てる

昼間とか、TRESいるの忘れるよ、あまりに静かで

おチビちゃんの頃の方起きてた気がする

パピーの方が睡眠時間長いんじゃないの

IMG_2586_convert_20090416231040.jpg

どっか悪いのか

なんて思うけど、その心配はないだろうね・・・

食べ物の気配を察知すると、その音のする場所にサッと現れますから





ま、いいや、体力温存しておきなさい

週末はお出かけだからね、TRESくん

愛知県に行きますよ

去年に続いて今年も行くよJOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009

ミッツーに会うのも1年ぶりかぁ

*バイクのコト詳しくなくても楽しいよ、実際DOSはバイクの免許もなければ知識もない、だけど、楽しいです♪
*駐車場見てるだけでも楽しいくらい♪
*ぜひぜひ、皆さんも足を運んでみてください♪
*TRESを見かけたら声をかけてください♪
*ミッツーの回し者ではございません♪




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/206-4a390731
