ロングリードを所持して、河川敷を目指す

ドッグランに誰もいなければドッグランで遊ばせる、ドッグランに先客がいたらロングリードで河川敷で遊ばせる、コレがTRESのパターン

先客の姿があるぞ・・・

んっ?!

んっ?!

んっ?!

ドーベルマンだっっっ!!




DSC03812_convert_20090417161741.jpg

DSC03810_convert_20090417161656.jpg

DSC03793_convert_20090417161832.jpg

DSC03796_convert_20090417161606.jpg

DSC03792_convert_20090417161520.jpg
*残念、安カメラしかも、充電なくて1枚撮っては電源がおち、また電源を入れて1枚撮っては電源がおち

初の地元でのドーベルマン遭遇

もうすぐ1歳のペースケくんです

1時間ノンストップで遊び倒した2人でした

ちなみに他の犬はいなかったのでやりたい放題

やった~、やっと地元にドベ友ができたぁ~、嬉しいよぉ~






気になることが1つ

“ドーベルマン”を理由に利用を断られたドッグランがあるそうです、まぁ、そのコトをどうこう言うつもりはありませんよ、私だって

ドッグランに限らず、ペットと泊まれるホテルや一時預かりでも、特定の犬種をお断りするトコロは、珍しくないですもんね

でもね何が気になるかって、TRESがそのドッグランを利用したことあるということ

しかも、1回じゃないよ

TRESに問題があって、ドーベルマンお断りになったの

次行ったら断られるの

利用中に何か注意されたコトなんてないのに、何なの

なんか、イヤ~な気分

どういうコトなんだろ???




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/207-0d3ad9b5
