2009.04.20 in 上郷SA ☆
出発から約4時間のAM2:00、上郷SAに到着

車の中で一晩

なぜ、この上郷SAを選んだかというと、“プチ ドッグラン”があるから

到着直後、暗闇の中TRESは走り回った




そして、朝

IMG_2588_convert_20090420081505.jpg

TRESに水分補給をさせていると、何やら、近くから賑やかな声が聞こえる


IMG_2590_convert_20090420082001.jpg

IMG_2594_convert_20090420081623.jpg

IMG_2599_convert_20090420082048.jpg

IMG_2601_convert_20090420081707.jpg

IMG_2607_convert_20090420081748.jpg

IMG_2617_convert_20090420081830.jpg

レオンベルガー・ニーナ♀
ウエスティ・クック♂
ジャックMix・サミー♂
狼犬・レイラ♀
ゴルxラブMix・つばき♀

の、5ワンズが、長旅でストレスのたまったTRESと遊んでくれた

早めにTRESの食事を済ませておいて良かった~

でも、レイラちゃんにガウっとされてから、TRESは一気にテンション下がって、気持ち悪いくらいおとなしくなってた

snap_chuntalo_20094182432.jpg

そして、ちゃっかり“家族の一員です!!”みたいな顔してご褒美をもらう

IMG_2622_convert_20090420081915.jpg

みんながいなくなると、寂しそう

“友達を見送るTRES”の表情は、いつもいつも、本当に寂しそうなんだよなぁ

旅先での、出会い、良かったねぇ~、TRES



この後、UNO・DOSがチンタラと準備をしていざJOINTS




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/209-271dc2ab
