2009.04.20 JOINTS☆
上郷SAを出発~

すでに駐車場はこんな状態


DSC03829_convert_20090420173913.jpg

そして、会場の中はこんな感じ

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009


で、TRESはこんな感じ

IMG_2634_convert_20090420173343.jpg

去年は、TRESも一緒に中に入ったんだけど・・・

今年は、去年以上に人が集まっていて、TRESを中へ入れるのは自粛

UNODOS、と交代で中へ入り、TRESは外で





TRESに声をかけてくれて、ナデナデしてくれた皆さん、ありがとうございました

たぶん、“ドーベルマン・イメージアップ”に貢献できた、・・・よな

小学3年生の女の子、TRESをヒジョ~に気に入ってくれて、遊んでくれました

TRESのチ○チ○触ったりしてね




IMG_2632_convert_20090420173411.jpg

TRES、リュックを背負ってます、もちろん犬用

中に水飲み用の器を入れて、自分で運ばせました




カメラ忘れずに持って行ったんだけどね、写真が少ない

TRESを連れての人混みだとねぇ~、のんびりカメラを構えてなんかいられないよ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/210-93b369a7
