2009.04.22 実は・・・
TRES、最近おニューを身につけているのですよ

もし、気付いていた人がいたら、その人は相当な変態、あるいはTRESマニアだと思う

IMG_2735_convert_20090422211238.jpg

チョークを、チタン製のモノにしたんでございますの

別に、アレルギー症状が出たわけでもなんでもないんですけどね

持ってみたら、すご~く軽かったので買ってみた




相変わらず、かっこいい首輪を買ってもらえないTRES




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/212-c2f116b9
