ダルメシアンくんたちによる、30分あまりのショーを見た
↑ちなみに無料

snap_chuntalo_200946134020.jpg

携帯しか持っていなかったから、画像良くない

snap_chuntalo_200946134118.jpg

たぶんみんなも見たことあるよ、CM ドギーマン「紗」のダルメシアンくん

生で見ることができて感激

photo-3_convert_20090425131837.jpg

CMで乗っている自転車は、ダルメシアンくんの私物みたい、CMで乗っているのと同じっ

photo-5_convert_20090425131906.jpg

子供たちの投げる輪を、上手にキャッチしてた、素晴らしい

photo-4_convert_20090425131850.jpg

待っているコたちは、ソワソワ

いやいや、スゴイよね、こういうコたちって

大勢の人が見ている前で演技しちゃうんだもん

中には食べ物を手に持ちながら見ている人だっているのに



現在新潟公演中のポップ☆サーカスも気になる・・・、行けるかな

こちらは、ドーベルマンも活躍しているらしいし



今日はTRESの出番なし




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/214-ee4d3b9d
