2008.06.28 やる気ある?
今日は週に1度の訓練の日でございました



DSC02529_convert_20080628121413.jpg

『はぁ~、車庫ってひんやりしてて気持ちいいなぁ~』

おーい、もうすぐ先生来るのなにまったりしてんだ???


DSC02528_convert_20080628121344.jpg

『いやいや、こんな暑い日に訓練なんてやってられませんよ』

コラっ!!
そんなんじゃ困りますよっ!!


DSC02527_convert_20080628121316.jpg

『へいへい、先生来たらちゃんとしますよ~だ』

その言葉、信じるからねっ!!



その言葉通り、今日は実に真剣に訓練に取り組んだTRES

先週のように私を噛むようなコトもなかった!!

今は“Heel”の練習の真っ最中、リードを引っ張って合図を送らなくてもできるようにするトコロ

まだまだ、言葉を聞いてすぐに反応をする段階まではきていない

けど、ご褒美を目の前にチラつかせなくても動くようになってきた♪




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/22-20ca66e2
