昨日は清掃活動&ランで大ハシャギをしたため、夕方の散歩はなし

DOSもTRESも家の中で、まったり~と過ごしていると外から声が聞こえる




『TRES~、TRES~!!』



ってね♪

廊下からヒョコっと顔をのぞかせるDOS&TRES





『あれ?!奥にいたの?!』



snap_chuntalo_200951192212.jpg

この、黒い布団をTRESだと思って呼んでいたんです

snap_chuntalo_200951192515.jpg



“ふかふか”が好きなTRESのために、長座布団の上にさらに毛布という、スペシャルな居場所を用意してあげた結果です

ココで外を眺めているTRESを普段から見ているので、“廊下の黒い物体=TRES”と思ってしまうんですかね~

TRESの毛並みは毛布と一緒かぃ

ちなみに、同じように毛布に向かって『TRES~、TRES~!!』って呼んだのは、1人だけじゃない



でもまぁ、TRESが、みんなに声をかけてもらえる幸せ者ということで、ヨシとしましょう




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/220-fd7304e6
