雨が降るという予報、夕方の散歩に行ける保証がない・・・

河川敷でも行きますか

IMG_2948_convert_20090512201447.jpg

誰もいなかったので、河川敷のドッグランで走らせる

IMG_2959_convert_20090512201911.jpg

誰かが来た

TRESちょっと期待してる

・・・が、

『怖くて入れまちぇんねぇ~、○○ちゃ~ん』

だそうです



こんなにも、
IMG_2972_convert_20090512201825.jpg

こんなにも、

IMG_2974_convert_20090512201651.jpg

こんなにも、ふざけた顔をしていても、怖くて“入れまちぇん”だそうです








ロングリード装着で、無言でスタコラサッサ~、してきましたょ

IMG_2998_convert_20090512202012.jpg

別にぃ~、ハナッから誰か来たら出ようと思ってたしぃ~、いいんですけどぉ~

一口にドッグランといっても、中身はそれぞれ違うということでまとめておきましょう

じゃないと、イライラを何処にぶつけていいかわからないので




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/221-a8336806
