シャンプー
IMG_3106_convert_20090517210926.jpg
左 : 350ml \1,890 → 中 : 300ml \2,310

と、内容量が減ったくせに、値上がりしてちょっとイラっとしていたDOS

右 : 2L \8,400

というのを今日発見し、購入

今まで見たことがなかったのでスタッフさんに聞いてみると、最近店頭に出したんだって

ちなみに業務用らしい




マズルガード
IMG_3117_convert_20090517211026.jpg

この間、海に連れて行った時に落ちていた玉ネギを食べたことにより、拾い食い防止のために購入

試しに装着すると、必死に外そうとする姿がかなり笑えた

\1,190



オモチャ
IMG_3125_convert_20090517210954.jpg

\1,360

IMG_3088_convert_20090517210842.jpg

気に入ったようで、なにより



げんこつ
IMG_3121_convert_20090517211229.jpg
大嫌いな爪切りを頑張った後の、ご褒美に

\231

あと写真をとっていないけど“にぼし1袋”

\785



TOTAL \11,966

おぉ、見事にDOSの定額給付金がTRESに消えた・・・、と思った今日の買物でした




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������

Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/224-2c1267f8
