2009.05.19 夏に備えて☆
snap_chuntalo_20095221330.jpg

直射日光から、真っ黒TRESを守りましょう

TRESサイズの服、人間用の服1枚から作るのはなかなか大変

身長190cmのビッグなUNOの服でギリギリ

身長155cmのおチビなDOSの服は基本無理


snap_chuntalo_200952213826.jpg

snap_chuntalo_200952214212.jpg

無理矢理DOSのワンピース(1度も着てないな・・・)で作った

セクスィー☆スリットから、TRESのシッポが見え隠れするようにしたのに・・・

座ってるとソレがわからない



とりあえず、2枚作成

どうせならオシャレでカッコイイのを買って着せてあげたいけどね・・・

それ以上にお安くすませたい気持ちが強いので、人間のお古で我慢していただきやす

どうせドッグランで遊べば、汚れたり破れたりするんだから、いいでしょ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������

Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/225-773c77ff
