昨日の夕方、TRESが3回続けて嘔吐

それでも、元気なので散歩に行って来た

戻ってからはいつも通り、廊下に寝転び外を眺めたり、時には吠えたりしながら過ごす



食欲はあるようなので、普通にフードを食べさせる

普段と変わらぬペースで完食

が、30分後に全て吐き戻し、ソレを食べようとする気配はない



寝ている間は、やたらとシャックリをしていた気がするな



そして今朝、様子を見るために水もフードも与えないことにしよう

と、思っていたら、起きて30分でまたまた嘔吐

病院行き決定・・・





検便の結果、特に異常はなし

この数日の間に、異物を食べたはずはない

散歩中に草を食べるけど、除草剤の心配はない

強いて言うなら昨日、フロントラインを使用した

TRESが、自分の体を舐めたコトにより・・・、という可能性はなきにしもあらず、というコト

もしかしたら、TRESには合わないのかも(去年はデュオラインだった)しれないそうで、次回同じ症状がでたら、違うモノにチェンジ

チクリと注射をしてもらってきました



IMG_3183_convert_20090603102438.jpg

ちょっと元気がないTRES、普段は“おとなしくしていてくれ・・・”って思ってるクセに、実際そうなると心配なのです

いつもの暴れん坊TRESに戻るようにパワーを分けてくださ~イ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/229-433323ea
