今日はもう、吐いてな~い、とりあえずおさまったみたい

オモチャをブンブン・ピーピーする元気も戻ってきたし


snap_chuntalo_20096417480.jpg

散歩中、たくさんのワン友さんたちに心配してもらい、ナデナデされて帰ってきたTRESは機嫌が良い

“撫でてくれぇ~”とばかりに頭を差し出していたような気もするけど





“ピンポーン”と玄関のチャイム

ヒョッコリ顔を出すと、UNOのお友達

『会社の人がドーベルマン見たいっていうから・・・、TRES見せて』

仕事の現場がウチの近所だったらしく、アポ無しで“突撃お宅のドーベルマン”されちゃいました




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/230-3876dcc2
