2009.06.06 完全復活☆
TRES、すっかり元気~
IMG_3203_convert_20090606200716.jpg

IMG_3209_convert_20090606200857.jpg

IMG_3210_convert_20090606200932.jpg

IMG_3211_convert_20090606201004.jpg

残念ながら、TRESが恋する“ナラ”には会えなかった

実は、ナラたちは朝からランを訪れていて、TRESが来るのを待っていてくれたんだそうで

今か今かと待ちわびて、4時間以上

がしかし、我家がランに行ったのは午後の3時過ぎ・・・

今後は、そんなコトのないように連絡先を教えてもらいました、もっと早く聞けよ、って感じですよね





ランの帰りに、“ワンコも入れるお店”に寄ってきました

ドッグ・カフェではありません、TRESには他のお客さんに迷惑をかけないようにしてもらわないと

他のお客さんに迷惑をかけてはいけないのは、ドッグ・カフェでも一緒か

そういや、初めてだ、TRESを連れてペットショップ以外のお店に入るの

~豆腐サラダ~
IMG_3229_convert_20090606201048.jpg

~ROCK MOCO丼~
IMG_3237_convert_20090606201124.jpg
↑タバコが映っているけれど、DOSのじゃないよ、DOSは禁煙して8ヶ月経過っ

“ROCK”MOCO丼、というネーミング、実はオーナーは、時々このブログに登場してくれている、ロックくんとボンくんの飼主さん、で、DOSの高校の同級生

今日はいなかったかれど、ロックくん・ボンくんがお店にいる時も

ちなみにご飯には、地元でとれた古代米も混ぜているそうですよ、もっちろんとってもおいしかった

UNO・DOSの食事中のTRES・・・なんともだらしない

IMG_3214_convert_20090606204459.jpg


IMG_3234_convert_20090606201322.jpg

伏せではなく、ごろ寝

そんな姿を見かねたのか、TRESに手作りサツマイモチップスを

snap_chuntalo_200966202040.jpg

元気なTRESに戻ったよ~~~




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/232-00eea7b9
