2009.06.18 視線☆
今日は暇つぶしに寒かった(←大袈裟)ので、余計なお世話なのは百も承知でTRESを毛布でくるんであげた

IMG_3449_convert_20090618192423.jpg

・・・リアクションしてくれない

暇つぶし(←?!)にならないじゃん


snap_chuntalo_200964194216.jpg


毛布をめくれば、何かしらリアクションするだろ

お願い、DOSを楽しませて


IMG_3455_convert_20090618192609.jpg

うげっ、TRESのリアクションは“目”だけ

IMG_3453_convert_20090618192535.jpg

冷ややかな視線を浴びました

暇→TRESをイヂル→凹まされる

気をつけよ~っと



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/238-bc18dae1
