2008.07.01 満足~♪
よく行くドッグランは、小型犬・大型犬の区別がない

TRESに悪意はなくても、小型犬(&飼い主さん)にとってはTRESの遊びは脅威であろう・・・

なので、なるべく他のワンコに迷惑をかけない時間を選んでいる



DSC02542_convert_20080701102855.jpg

『たまにはお友達と一緒に遊びたいよぉ~』

気持ちはわかるんだけどね


DSC02543_convert_20080701102936.jpg

『ねぇ、DOS、見て見て!!』

んっ?!何ナニ!?


G・シェパード&W・シェパードの姿がぁ~


DSC02550_convert_20080701103018.jpg


G・シェパードのクマゴロウくんとW・シェパードのマロくんとすぐに仲良くなれたみたい
名前、本当は漢字なのですが、どんな字なのか聞くのを忘れてしまった・・・


DSC02545_convert_20080701103127.jpg
DSC02547_convert_20080701103202.jpg


マロくんは1歳8ヶ月、TRESにいろんな遊びを教えてくれた

セラピードッグになるんだって


DSC02556_convert_20080701104819.jpg

クマゴロウくんは11歳、普段は他の犬とあまり遊ばないらしい

だけど、TRESの相手をしてくれた、ありがとう



DSC02555_convert_20080701103236.jpg


さすがのTRESもこんな感じになっちゃてました


DSC02546_convert_20080701103305.jpg


楽しい一時を過ごすごとができて良かった~

また今度、会えるといいなっ♪

帰って来たTRESはアッという間に深い眠りについたとさ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/24-297a6867
