2009.07.10 苦手克服☆
雨が嫌いになっていた“はず”のTRESなのに・・・

ナラのおかげなのかなんなのか、雨が降っていても気にしない男になりました

とはいえ、朝は警報も出るほど強い雨だったので、多少弱まった昼近くに散歩へ


DSC03938_convert_20090710132230.jpg

DSC03943_convert_20090710130103.jpg

昨日より水かさは減ってた

何年か前の水害(←私はほぼ無害だった、が、実家は大変だったらしい)の時、水かさはどこまで増えていた(←当時は違うところに住んでいた)んだろう

やっぱり、“警戒”とか“危険”あたりまでなんて思いながら歩く


snap_chuntalo_200975133028.jpg

最近、この橋の狭いところを1度も踏み外さずに渡りきることができるようになったTRES

“生まれる前のことなんて知らないよぉ~”と言いながらおどけて歩いているように見えた今日、・・・まさにジェネレーションギャップ


DSC03947_convert_20090710130148.jpg




誰もいないときに立ち寄る公園

TRESはコレで遊ぶの大好き


DSC03954_convert_20090710130227.jpg

猛ダッシュで駆け抜けて楽しむ

って、こんな↓子どものラクガキ以下の絵では伝わらないか


snap_chuntalo_200975131733.jpg



小学校のグラウンドを眺めるTRES、何を思う???

DSC03960_convert_20090710130313.jpg




1度野良猫を発見した場所では必ず立ち止まる

また会えると信じているようで


DSC03962_convert_20090710130352.jpg



雨の日にも散歩に行けるようになったTRESに、レインコートを作ってあげないと

IMG_1716_convert_20090219120907.jpg

↑コレ、イロイロ手直しした(脇下を切り開いたり、胸部分を広げたり)けれど、やっぱりTRESにはキツくてダメだった




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/240-94c10e4c
