ほぇ・・・、長岡まつりが終ったよ

花火が、終ったよ・・・



昨日は、時折雨が降り、雷もゴロピカしておりました、風もなく、我家からは花火の下半分しか見えないような残念な状況・・・

正三尺玉に至っては、何も見えず、ただ爆音だけが・・・



がしかし、本日は、最っ高の花火を見させていただきましたよ

画像やら、動画やらはあえてアップしません

長岡の花火は、実際に目で見てナンボ、ぜひ実際に訪れて見ていただきたいっ
↑You Tubeでアップされているようですが・・・



ので、花火堪能中のTRESの画像のみ紹介

IMG_3734_convert_20090803220132.jpg

IMG_3733_convert_20090803215937.jpg

IMG_3731_convert_20090803220014.jpg





そんな我家、実は今日から“母子家庭”(人間1人・犬1頭)に

UNO、10日間の出張へ

TRESはまだ異変に気付いていないようだけど




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/251-b6b1de8d
