TRESの爪切りの日

UNOが抑えて、DOSがパチンっ

と、いつも2人がかりでの作業



が、UNOがいません、今の我家



DOS1人でも爪切りができるようにならなければならないっ

TRESにカラー装着、お出かけと勘違いしているのかウキウキ



ウキウキのTRESに伏せをさせて、リードをギュッと踏みつけ、逃げられないように

オヤオヤ、大人しい

目の前に爪切りを登場させても、大人しい、アレ

普段なら爪切りの空気を察した途端、逃げ惑うのに



おとなしいTRESのお手を拝借すると、ヒョイっと引っ込める

再度TRYっ、お手を拝借

やっぱりヒョイっと引っ込める

でも、暴れたり逃げようとする様子はないので、ギュッと手を握り、パチンっ

とりあえず、本日は前足だけで終了



2人がかりの時のように、思いっきり切るコトはできなかったけど、これなら1人でもイケそうだな、と自信を持ったDOS

切ったうちに入らない、というくらいわずかに先っちょを切っただけだけどね




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/254-aa5d92b6
