はぁ~、今日もまたドタバタやってんな~
どれどれ様子を見に行くか・・・

IMG_0193_convert_20080703182943.jpg


なんじゃぁ~!!

って思わず口に出てしまったくらい、部屋中スポンジだらけ

はい、見事に内蔵剥き出しにされた、あわれなクッションがそこに横たわっていた





IMG_0196_convert_20080703183051.jpg

そのまま捨ててしまおうかとも思ったけれど・・・

ゴミに出すにもかさばるし、UNOがこよなく愛していたクッション・・・

中のスポンジでなんとか生まれ変わらせてみた


TRESのブンブン攻撃に少しでも長く耐えれるように
まず普通の布で作り、その上から友達にもらったかわいいバスタオルを使用




IMG_0203_convert_20080703183150.jpg

『DOS、ありがとう♪
また、一生懸命ブンブンするからねっ!!』

う~ん、今回はTRESのためじゃなくて、UNOのために努力したんだけどなぁ



IMG_0199_convert_20080703183306.jpg

IMG_0204_convert_20080703183407.jpg

IMG_0201_convert_20080703183514.jpg

早速、ブンブン始めちゃったよ



まぁ、また見事に解剖したら作り直してやるからいいけどさ・・・

でも、全てのスポンジが無事に回収できるわけじゃないから段々小さなクッションになっていくんだろうなぁ

私の裁縫テクニックが人並みになれるようにワザとやってんのかなぁ???




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/26-487deb31
