いやいや、仕事が手につかないとは、まさに今日

日本文理高校 準優勝 おめでとう ☆

正直DOSは、一気に6失点の時点でもう・・・、と思ってしまった

9回のあの粘り、選手のみんなは諦めてなんていなかったんですねぇ~

こんなにドキドキしたのはWBC以来

甲子園で新潟県勢がここまで活躍する日がくるなんてっ




って、よくよくカレンダーを見てみれば・・・

明日は TRES 2歳のバースデー ☆

すっかり忘れてた

もしも、試合が明日だったら完全に忘れ去られたコトでしょ~


IMG_4011_convert_20090824192823.jpg

TRES、かわいそう

まぁまぁ、今夜UNOも帰ってくるコトだし、明日はUNO・DOS・TRES揃ってお祝いだ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/261-6a523a9c
