昨日、パート先の人たちとぶどう狩りへ

IMG_4221_convert_20090903191952.jpg

ぶどう、思う存分狩りたいのはやまやまだが・・・

金額が気になり、パッツンパッツンはさみを入れることができなかったDOS

巨峰は100g=\90とリーズナブルだけど、ロザリオビアンコ等は100g=\220

その場では、高級品種優先にパクついてきた

IMG_4200_convert_200909031.jpgIMG_4213_convert_200909031.jpg
IMG_4227_convert_200909031.jpg ←↑ぶどう狩り以外のことに夢中な人

巨峰 ・ ロザリオビアンコ ・ ロザリオロッソ 

の3種をチョイスして狩り、\3,400


IMG_4226_convert_20090903192441.jpg

さらにこの後、別な農園に移動して梨狩りもしてきたんだな、実は





帰宅後、TRESを連れてDOS実家にお裾分けしに
それと引き換えに、1泊2食の恩恵を・・・

近くの川へ連れて行くも、こんな感じ↓

IMG_4234_convert_200909031.jpg

水遊びで疲れたTRESは、外を眺めながら体を休めてた

IMG_4247_convert_200909031.jpg

相変わらず実家犬COLTとは仲良くできないので、一緒の写真がない

ケンカをするワケではないんだけどね





ちなみに“犬にぶどうはNG”とも言うらしいが・・・、根拠がはっきりしない

のでTRESにもCOLTにも食べさせた




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/268-866ae394
