2008.07.04 走れ走れ~
朝はどしゃ降りの雨・・・、散歩も短めで終わらせたから・・・

って、ことで雨もやんだことだし、ドッグラン♪


DSC02566_convert_20080704172912.jpg

『確かに雨は降ってないけどさぁ、ムシムシして暑いよぉ~』

でも、走っておくれよTRESくん

DSC02569_convert_20080704173120.jpg

『ず、ずるいぞぉ~、モモちゃん投げられたら、走らずにはいられない~』

イッヒッヒ、それでいいのだ

DSC02572_convert_20080704172939.jpg

『もうどこにも行かないでね、かわいい僕のモモちゃん

そうは行かんぜぇ~

DSC02571_convert_20080704173051.jpg

『勘弁してちょ~』

DSC02574_convert_20080704173000.jpg

『今度こそ絶対に僕から離れちゃダメだよっ

へいへい、わかりましたよ、じゃぁ、モモちゃんは車に置いてくるからねっ

DSC02575_convert_20080704173022.jpg

『離ればなれは離ればなれで、寂しいかも・・・』



少し前まではあり得なかったことだな

TRESが一生懸命に何かを追いかけて、くわえて、走って戻ってくるなんて・・・

犬らしくなってきてくれて、嬉しいよぉ♪

さて、どのようにしてTRESに興味を持たせたのでしょう?

それは“私(やUNOが)が楽しそうにオモチャで遊ぶ”姿を見せつけることで、オモチャって楽しいんだ、って思わせたんですねぇ

単純なヤツで良かった




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/27-89a3bbc0
