2009.09.09 ぶさかわ☆
IMG_4357_convert_20090909110642.jpg

この顔、な~んか好き

ぶさいくなんだけど、な~んか好き



服従訓練、ちゃんとやってる

ランでの1ラウンド目のような、激しい暴れ方はしなくなった

でも、進歩としてはそれだけ・・・

“逃げ出そう”という姿勢は相変わらずで、そこを乗り越えるには軽く1時間を要する

時間なんていくらかかってもいいんだ~、そんなの覚悟してるから

あっでも、おやつの入ったバッグにTRESが鼻を突っ込もうとしたとき、

離れた場所から“声”だけで止めるコトができた、これは大きな進歩だっ



そうそう、DOSは誉める回数が少ないし、誉めてあげるべきトコロを見逃しているって

確かに・・・、“できて当たり前”になっていて、誉めてあげないコトたくさんある

それじゃあダメだね、出来るコトいっぱいあるんだから、誉めてあげなくちゃ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/274-8cb5fe9c
