今週、1日もパートの日がなかったDOS

かと思えば来週は4日“も”(←怒らないでください)出勤になった

お声がかかったら働きに行く、そんなお気楽パートのDOS

ということで、珍しく来週は4日も留守番

となったら、遊びに連れて行ってあげようとふと思ってしまった

近所だから、おでかけじゃなくて、こでかけ


IMG_4391_convert_200909111.jpgIMG_4401_convert_200909111.jpgIMG_4408_convert_200909111.jpg
IMG_4377_convert_20090911140355.jpgIMG_4406_convert_20090911142544.jpg
IMG_4411_convert_200909111.jpgIMG_4424_convert_200909111.jpgIMG_4410_convert_200909111.jpg

IMG_4414_convert_200909111.jpg←ちと暗いけど、今日のお気に入り

後半は、お友達にも会えた

IMG_4417_convert_200909111.jpg

IMG_4441_convert_200909111.jpg

IMG_4436_convert_200909111.jpg

ロックくんが遊びに誘っても、何故だかのっていかないTRES

珍しい

普段はTRESがしつこく誘って、ロックくんに嫌がられるのになぁ


IMG_4445_convert_200909111.jpg



そして今日は、広~い芝生の上で服従姿勢、よくできました



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/276-506127d5
