アカルパ宿泊組の方、お酒が好きな人はいるかな

ワタクシ、本日GETしました


IMG_4449_convert_200909121.jpg

DOSの地元である栃尾の酒蔵、諸橋酒造の梅酒です、残念ながら720ml・・・
※HPで定価を見てビックリ、倍以上の値段で売られています

品薄のため、GETできたのはラッキーだと思っています

清酒仕込みの梅酒で、DOSが初めて飲んだ時、衝撃を受けた品です



“日本酒は辛くて・・・梅酒なら”

という方にも

“梅酒は甘ったるくてダメ、やっぱり日本酒でしょ”

という方にも

おいしく飲んでいただけるはずっ



我家、こちらを携えて行きますので、みなさんお楽しみに



今日のTRESの話題は・・・、特にないです、はい

強いて言うなら、昨日分けてもらった“月下美人”を鉢に植えているDOSの邪魔をして

こっぴどく怒鳴られる、というコトがあったくらいかな

服従訓練の時の数倍は迫力があったのではなかろうか・・・





あぁ、明日は2回目のトレーニング・・・

この1週間の成果がでるか、否か・・・

不安だ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/277-9b0385c7
