2009.09.14 変化☆
TRESのお気に入りの場所に、“月下美人”も仲間入り

これ、花を咲かせるまでに3~5年かかるらしい、たぶんDOSがそこまで育てるのは無理

頑張ってはみるけど


IMG_4488_convert_200909141.jpg

鉢に植えているのを邪魔して、DOSに怒鳴られたTRES

さすがにもう、いたずらをしたり、食べようとはしない

えらい、えらいぞ、TRES


IMG_4489_convert_200909141.jpg

タイトルの“変化”とはこのコトではなくて・・・

散歩中のTRESのコト

最近マーキングの回数が激減している

散歩に出る前にオシッコさせても、何度も何度も脚を上げ、もう出ていないというのに、それでも・・・

というのが、これまでのTRES

それが、今日の夕方の散歩では3回だった

気合いを入れ直したトレーニングと、コレは関係ある

たぶん、あると思うんだよなぁ~



それともう1つ

注意して見ていると“斜体歩”で歩くコトが徐々に増えてきた

そもそもドーベルマンは斜体歩の犬だけど、TRESは則体歩が癖になっている

それが、今までより早く歩いているわけでもないのに不思議

これは、トレーニングと関係あるかどうか・・・




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/279-15a2f836
