2009.09.15 日本縦断☆
自転車で日本縦断の旅をしているお友達

というか、お友達のお友達、で、DOSは今日初めて会ったんだけどね

彼、7月7日に北海道をスタートして、現在、新潟県長岡市

う~ん、すごいっ

TRESは、かなり甘えてた

ベッタリですよ、ベッタリ

DOSの側になんて来やしないっ


IMG_4493_convert_200909152.jpg

明日には長岡を出発するというので・・・

みんなでお酒を飲みに行くことに

TRESは留守番・・・





そんなTRESに朗報

いつもお世話になっているランから電話が

明日、ドーベルマンの男の子が遊びに来るというのです

へへっ、明日パートがお休みで良かった
↑今週珍しく4日パート

仲良く遊べるといいね~




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/280-8e755d6e
