2009.09.16 平日デート☆
ドーベルマンのお友達ができる

と思って、期待に胸を膨らませてランに行ったんですけどね、

残念、今日はいろいろあって一緒に遊べませんでした

でも、また今度会える、そのときは楽しく遊べるといいな

TRESより、ずっと大きくて、とってもかっこいい男の子だった



TRESが残念がったかって

いえいえ、とんでもございません


IMG_4514_convert_20090916202805.jpg

愛するナラの登場で、TRESは大はしゃぎ
↑ランの方が電話連絡したら、ナラ&獅子丸がきてくれた

[高画質で再生]



獅子丸はかわいい妹ナラが心配で仕方ない、TRESとナラの行くところ獅子丸ありっ

TRESは獅子丸兄貴に、ナラとの交際の了承を得たとか得ないとか





↓ナラが来る前のTRES、ペレに遊んで欲しくてウルサく吠えてた
IMG_4500_convert_20090916202553.jpg





~報告~
TRES、今日やってくれましたっ!!
なにを?
“バッグあさり”です・・・
最初の3回は、“声”でやめていたんだけれど、4回目、とうとう鼻を突っ込んだ。
当然とっつかまえて怒ったけど、その後も懲りずにバッグをあさった・・・。
まだまだ、コレを直すのには時間がかかりそうです(_ _)




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/281-488c13ed
