↓長~いガムの中身を引抜くTRES


ドーベルマンサミット in 那須

いよいよ、明日出発なんだけど・・・

イマイチ、持ち物に不安が

アレもコレも、車に積んだつもりだが、きっと何かしら忘れてる

まぁ、財布・携帯さえあればなんとかなるだろ~

あっ、カメラは忘れるわけにはいかないね



TRES、いいコにできるかな

みんなと仲良く遊べるかな

不安と期待が入り交じる~



高速道路の混雑具合も気になるトコロだなぁ~





~昨日のトレーニング~

は、“呼び戻し”♪
コレ、TRESは初めてするものではないけれど・・・。
大事なのは、“どんな時でも呼ばれたら戻る”コト。
他のワンコと遊んでいようが、何かを追いかけていようが、疲れて休んでいようが・・・。
“気が向いた時はちゃんと来る”のがこれまでのTRES。

そして、“待て”♪
UNO・DOSの姿が見えなくなろうとも、他のワンコが近くで楽しく遊んでいようとも・・・。
これは、TRESの集中力を持続させるのが課題!!

で、バッグあさりは、昨日もやりやがったっ!!
そして、UNO・DOSだけでなく、先生にまでこっぴどく怒られる、も、反省するのはその時だけ。
ちょっと目を離すとまた・・・、ですよ!!
前半は良かったんだけどね~。




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/284-10340269
