やってきました那須

アカルパキャンプ場に到着

チェックインを済ませ、我家のサイトに向かう

早速ドーベルマン発見です

我家よりさらに1日早く那須入りしていた、デルピ・マール家
↑写真・・・、撮ろうよ自分・・・

挨拶もソコソコに、散歩もさせずに連れて来たTRESをドッグランに放つ


IMG_4601_convert_20090924192749.jpg



それからそれから~、JUSCOに買出しにでかけて

戻ると、多聞天家の姿も

それじゃぁ、それじゃぁ、ドッグラン


↓多聞天
IMG_4608_convert_20090924192910.jpg

IMG_4604_convert_20090924133424.jpg

IMG_4612_convert_20090924192936.jpg

↓マール 遅れて登場
IMG_4616_convert_20090924193006.jpg

この時のお戯れのMVPはM・シュナに決定

3ドベたちをモノともせず、悠然と立ち向かう姿がたくましかった

ちなみに、ランの中に響き渡る声は・・・


DOS:『とれすーーーーっ

多門母さん:『たもんーーーーっ


↑コレだけ

他の飼主さんは穏やかな表情で愛犬の姿を追っているというのに・・・

『“やっぱり”ドーベルマンて大変ですか?』

あれだけドスのきいた声で叫んでいた人間に、そんな質問やめてください




とまぁ、そんなこんなをしていると辺りは薄暗くなり、夜の宴の時間に

lapuch家AZU家・オリバー家・カレン家ヨハン家も到着して、やんややんや

キャンプ場宿泊家もそうじゃない家も、急遽宿泊になっちゃった家も、やんややんや

マールパパさん・デルピママさん、場所も道具もお料理も・・・何から何までお世話になりました

lapuchさんの“芋煮”も、多門母さんの“ほうとう”も、DOSは生まれて初めて、ウマウマでした~

カレンパパ・ママさん、宇都宮餃子、美味しかったですぅ~

本来主役であるワン'sたちは・・・、それぞれ木に繋がれていたり車内にいたり
↑TRESは多門家の小姉ちゃんに焼き芋を食べさせてもらってた

って、写真が1枚もないのっ

他にも薫製・チキン・焼トマト・・・、全てカメラではなく、胃袋におさめて終ってしまった

DOS、首からカメラぶら下げてたんだけど








IMG_4626_convert_20090924193116.jpg

自分たちのサイトに戻り、お風呂をすませ、おやすみ~

我家はテントを張り、その中に積んで来た荷物全てを詰め込み、自分たちは車中泊

シートを倒し、フラットにした状態で、UNO・DOS・TRESの川の字で




lapuch家とは代々木公園でご一緒(ぷーち・チョッパーは初対面)したことがありました、その時、多門母さんとはほんの少し会話しただけ、そして他の方達とは初対面・・・

そんなこと、ぜ~んぜん気にならなかった~

ブログ上でそれぞれのワンたちを知っているから、っていうコトもあるんだろうけど・・・

みなさんが、とっても明るくて優しかったからです、ありがとうございました





って、肝心のドーベルマンサミット in 那須は・・・

また明日以降に・・・




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/287-b8d33bd3
