OSをアップデートしてから Photoshopが使えなくなりました、よりによってこんな時に・・・チッ

9/23、ドベサミ当日の朝は小雨が・・・、さすが雨女DOS

でも、晴男&晴女がたくさんいたんですかね~、朝だけでしたね

デルピ・マール家のサイトに押し掛けて、朝からワイワイみんなで朝食

lapuchさんの芋煮、里芋に味がしみ込んで、前日よりさらに美味しさパワーアップしてた

前夜の宴は木に繋がれて放置されていたTRES、朝食時にはもはやそれさえも・・・

我家のサイトにて、バリケン内で留守番・・・

・・・って、気付いたらいい時間になってるし、誰一人目的地の場所を把握してないし、大丈夫かアカルパ宿泊組


↓やっと出発、ちょっとウキウキTRES
IMG_4629_convert_20090924224611.jpg

自信ありげにオリバー家・多聞天家を引き連れて、間違った道を突き進んだUNO

いやいや、すんませんでした

なんとか到着できて良かった良かった、ってコトにしてください

リード装着のままみんなご挨拶、そして解放


IMG_4633_convert_20090925220012.jpgIMG_4634_convert_20090925220046.jpg
IMG_4636_convert_20090925220137.jpgIMG_4637_convert_20090925220208.jpg
IMG_4640_convert_20090925220243.jpgIMG_4646_convert_20090925220329.jpg
IMG_4649_convert_20090925220403.jpgIMG_4699_convert_20090925221125.jpg

個々の写真がない方々、ホントにゴメンなさい

↓マール・デルピ・コボ
IMG_4654_convert_20090924224835.jpg

↓アンジー・フェンディ
IMG_4660_convert_20090924225457.jpg

妃鶴
IMG_4691_convert_20090924225048.jpg

↓・・・ブレてるけどヨハン
IMG_4703_convert_20090925221226.jpg

↓チョッパー・ぷーち
IMG_4706_convert_20090924225239.jpg


TRES、唯一の見せ場!!
ホント、ここだけ!!


↓勇気を出してオリバーを誘いに
IMG_4677_convert_20090925220506.jpg

↓おっ?!遊んでもらえるか?!
IMG_4674_convert_20090925220558.jpg

↓ここでAZU参戦
IMG_4675_convert_20090925220636.jpg

↓TRES、オーラを消す
IMG_4679_convert_20090924224928.jpg

↓TRES、完全に蚊帳の外
IMG_4681_convert_20090925220749.jpg

↓TRES、オーラを消したまま、慌てず騒がず撤退
IMG_4682_convert_20090924225005.jpg

ウヒョウヒョしきれずに、終了~~~~~

わっはは~、TRESの“くせに”やたらおとなしかった今回のドベサミ

何故か

妃鶴さんの、ハイパー挨拶で、心折れたらしい
↑そのときの、TRESの逃げ足の早さ、腰の引け方はある意味

ドベサミでどんだけウヒャウヒャするかと思ってたのに、心折れるって・・・

あんくらいでしょげているようじゃ~、まだまだだなTRES





とりあえず、みんなで記念撮影

↓どれが誰やら・・・
snap_chuntalo_200995211849.jpg



↓ちょっと大きくしても、わからんものはわからん・・・
snap_chuntalo_200995211622.jpgsnap_chuntalo_20099521154.jpg
snap_chuntalo_200995211314.jpgsnap_chuntalo_2009952187.jpg

はい、wanwanwanでの様子はここまで

次のアップはL'allure、っつうことで


~明日は~
DOSの30歳の誕生日、もはやめでたくもないのだが・・・



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/288-41ad0c7e
