オシャレな雰囲気漂う店内に、空気を読めないTRESを入れるのは自粛

みんなのトコロに、“味見”に伺うといけませんからね・・・

UNO・DOSの食事を終えたところで、TRESを入場させてみたら、“思ったよりは”おとなしい

疲れているのか

疲れるほど走ってなかったと思うけど


IMG_4725_convert_20090926224832.jpg

↓大きくて、優しくて、正座もできちゃうクロ
IMG_4734_convert_20090926225612.jpg

↓舌に葉っぱをつけてハァハァ言ってた、もも
IMG_4755_convert_20090926225014.jpg





みんな体力ありますなぁ~、2R目のランでもまだまだ走る

IMG_4737_convert_20090926225530.jpgIMG_4759_convert_20090926225644.jpg
IMG_4762_convert_20090926225724.jpgIMG_4766_convert_20090926225458.jpg
IMG_4770_convert_20090926225424.jpgIMG_4745_convert_20090926230202.jpg





TRESは“那須に来た証に匂いを残していってやろう”と思ったらしい、いっちょまえに

↓オリバーが見てるよ!!
IMG_4756_convert_20090926225221.jpg

↓ほら、またオリバー来てるって!!
IMG_4761_convert_20090926225258.jpg

↓オリバー『匂い残して帰るなよっ!』  TRES『は、はい~~~』
IMG_4767_convert_20090926225336.jpg

TRESがシッコをすると、すかさずその上からオリバーがシッコ

TRES、那須に来た証、1カ所も残せてないでやんの





ドベサミにおいて、地味~にウロチョロしてばかりだったTRESが思わぬ形で脚光を浴びた

lapuchさんがバッグのファスナーを開け閉めしながら、

『TRES~』

と呼ぶとどうでしょう、ホイホイと寄って行くではありませんか



続いて、hiroさんが同じくバッグに手をかけながら


『TRES~』

と呼ぶとやっぱり、ホイホイと寄って行く

本気で恥

『TRES~』なんて呼ぶ必要はない、バッグを開けるそのに反応して寄って来る

『come』と呼ぶより、バッグを開けた方が早く来る

なんだよ、ソレ






と、こんな感じで那須での楽しい時間はおしまい、おしまい~

楽しかった~

みなさん、また一緒に遊んでくださいねっ



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/289-4bac698a
