2008.07.08 晴れ男だね~
昨日も今日も朝はどしゃ降りの雨~

散歩→ご飯ではなく、ご飯→散歩、に変更




DSC02588_convert_20080708101144.jpg

『ほーらね、僕の散歩の時間には晴れるのですょ』

確かに・・・
昨日は、家に着いたとたんまた降り出したもんね、TRESはなかなかの晴れ男だね

DSC02583_convert_20080708101237.jpg

『草たちも、雨に喜んでるみたいだねぇ~』

DSC02592_convert_20080708101301.jpg

『おっ、あっちにもおいしそうなかわいい草が雨に濡れてるよ』

歩くことに集中しなさい




DSC02595_convert_20080708101329.jpg

『うん、やっぱり僕の散歩の時間は雨が降らないなっ』

私は悲しいくらいの雨女・・・、晴れ間を狙って出かけても、私が外に出たとたん降り出すなんてことは日常茶飯事

私の雨女パワーよりも、TRESの晴れ男パワーが上回っているようです




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/29-f4b96ae3
