↓昨日もナラとイチャイチャしたTRES
IMG_4818_convert_20090928173446.jpg

この時、TRESのお腹には・・・赤ちゃんが

いや、TRES一応オトコだし

お腹の中にはビニール袋が入っている



またまたまたまたバッグをあさっておやつ強奪した

現行犯逮捕するべく、TRESを追いかけ回す・・・

TRESは遊んでもらっていると思って、なんともムカつく顔でウヒョウヒョ走る

あぁ~、腹立つわぁ~、あの顔と、あの走り方

どう考えてもTRESが悪いのに、バッグの持ち主様が申し訳なさそうに・・・、本当にスミマセンです



逃走途中にこつ然とおやつの袋が消えた・・・

TRESは1度も止る事なく走り続けていたのに・・・袋ごと食ったな間違いなく

ランに常備されている、困ったときの〈塩〉をちょうだいして飲ませるも、ちょっと塩が少なかったのでダメ

連続で塩を飲ませるのもなんだし、とりあえず家に帰るまではそのまま遊ばせて、トレーニングも受けました





で、帰って来てから改めて塩を飲ませると・・・

吐き出しましたよ、半分以上中身が入ったままの袋をね

無事に出てきたからいいけど・・・

ついこの間、袋ごと飲み込んでいるなんて知らずに普通に生活していると、

強奪事件から4日経った日にいきなり袋を吐き出してDOSを驚かせたTRES



場合によっては命に関わるというのに・・・

バッグあさり、深刻な問題



犬だって、無理矢理吐かされるのなんて辛いよね

TRES、その辛さを教訓にやめてくれればいいのに・・・

塩を飲まされるの今回で何回目だと思ってんだ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/291-71cf9902
