午後になり、雨がやんだので、釣りに出かけるというUNO

ひっついて行こう~


↓お供するTRES、マズルガード装着
IMG_4895_convert_20091003194402.jpg

↓でも海が怖いTRES
IMG_4912_convert_20091003194517.jpg

TRESは海が怖いようだし、近くにいてもな~んもおもしろくないので、TRESとプラリ

本当は砂浜で走らせたかったのだが・・・

トキめき新潟国体、カヌー会場になっていて入れてもらえず

いや、そんなん知らんし

てコトで、公園で遊ぶコトに


↓残念無念のTRES
IMG_4911_convert_20091003194448.jpg

拾い食いチャンピオンのTRESに、改めてマズルガードを授与

↓つけられるのは嫌がらない
IMG_4891_convert_20091003194628.jpg

マズルガードに不慣れなTRESは必死で外そうとする

その様子は見ている者を飽きさせない、走りながらマズルガードを外そうとする様は、おもしろ過ぎる

しばらくマズルガードと格闘した後、固まる、そしてまた・・・


↓固まっているTRES、目がショボボ~
IMG_4902_convert_20091003194651.jpg

マズルガードを着けると、そっちが気になってあまり走らなくなるので、外したり着けたりの繰り返し、早いとこマズルガードに慣れてほしいんだよな

そんなこんなで帰宅


んっ?!釣りの結果?!

今夜の我家の食卓には、魚なんて1匹もいませんでしたけど、それが何か



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/294-bc5a20db
