2009.10.05 わかるかな?
いろんなブログにドベ・パピーの姿が見えるので、TRESの幼き頃が懐かしくなり、画像を引っ張り出しました

さて、問題です

A or B どちらがTRESでしょうかっ


A
1015-A2_convert_20091005210651.jpg

B
1015-B2_convert_20091005210711.jpg











正解は、Bでございます♪

AはTRESの兄弟犬くんです、今どこで暮らしているのかなぁ~

この、2匹(TRESは12匹兄妹です)のうちどちらのコを家族にするかで、悩んでいたのでございます

“ドーベルマンを飼うんだ!!”と決めたのはUNOでしたが、

この2匹のうちどちらを家族に迎えるかの決定権はDOSに与えられました~
男の子がいいと言ったのもDOS

Aのコの方が、体が大きくマズルもしっかりしているコ、今頃たくましく成長しているコトでしょう

で、なぜチビのTRESに決めたかというと、きっと男の子を選ぶ人は大きく立派に育つコを望むだろうから、Aのコはウチが決めなくてもすぐに飼主さんが決まるだろうなぁ~、でもこのおチビはどうだろう・・・、と思ったから

というコトで、やっぱりTRESは小さめサイズのドベに成長

小さくたっていいんだ~、我家の大事な大事なTRESくんですから




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/296-abacb353
