2009.10.07 実家☆
大根・さつまいも・かぼちゃ・きゅうり、をもらいに実家へ

あとDOS母に裾上げを頼んでいたパンツもね
↑足が短くてかわいそうって同情しなくていいからね!!

TRESの服は作れても、パンツの裾上げはできないのです



で、相変わらず仲良くできないTRESとCOLT




[高画質で再生]

TRESがウルサイので注意!!


こんな調子で吠えてたら近所迷惑・・・

加えて、実家の庭には柿の実が落ちてて

ソレを我家の拾い食い王子が見逃すハズもなく・・・

庭で遊ばせるのを断念

『どこかおもいっきり走らせられる場所ない?』

と、DOS父に聞いてみると

『○○なら大丈夫だろう』
↑ドッグランではないので一応・・・、決して犬立入り禁止の場所ではない

と言うので、早速行きますか

道中“クマ出没注意”という手書きの看板が何本もあったのが多少気になったが・・・





いやぁ~、十分過ぎる場所じゃあないですかっ

近くに人もいなけりゃ民家もない、


『トレス~~~~~っ!!』

って、心置きなく怒鳴る事ができていいわっ

↓ホント何もな~い♪
IMG_4991_convert_20091007162448.jpg


↓広々~♪
IMG_4987_convert_20091007162331.jpg



ちょっとトレーニングしてみたりもした

↓“待て”の練習中
IMG_4993_convert_20091007162545.jpg

↓ちゃんと“待て”してる☆
IMG_4994_convert_20091007162625.jpg



でまぁ、TRESとCOLTはというと、広い場所へ来てもやっぱりダメね

↓COLT、ヒドイ顔・・・
IMG_5003_convert_20091007162154.jpg

↓TRES、しつこい・・・
IMG_5008_convert_20091007162241.jpg



TRES、途中広場から脱走したんでございます

一応、ネットで囲んであるとはいえ、隙間がそこら中にあるから簡単に脱走できる

まぁ、周りに迷惑をかけるコトもないからソレはいいんだけど

『TRES~』と呼ばれてダッシュで戻ってくる時、抜け出た隙間ではなく、張られているネットに突っこんだ

あのときのTRESにはネットなんて見えてなかったんだろうね、ボヨ~ンって、跳ね返されてた

きっと罠にかかる獣ってこんな感じなんだろうな・・・、と思った




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/297-70aa0bac
