2008.06.02 草取り
今年の夏こそ、家の裏でBBQがしたいなぁ

『そうだそうだ、去年は結局やらず終いだったからね~』

そうなんだよね・・・
?!
って、去年の夏はまだTRESウチにいないじゃん
それどころか、まだ生まれてないし

『ま、細かいコトは気にしないで~』

DSC02378_convert_20080602132126.jpg

これ、キレイにしないといけないんだよ・・・

『大丈夫、任せておいて~』


DSC02377_convert_20080602132056.jpg

『ムシャムシャ、うーん、なかなかイケる』

違うよ、食べてるだけじゃダメなんだよ
ちゃんと、根っこから取らないとっ

DSC02391_convert_20080602132237.jpg

『そんなの、先に言ってよね~
よいしょよいしょ、掘るのは得意、簡単簡単♪』

こうしてTRESの手も借りてどうにかこうにか・・・

DSC02392_convert_20080602132315.jpg

ここまでキレイになった
あとは明日(以降)にしよう!!



DSC02376_convert_20080602132022.jpg

『プハー、仕事の後の水は最高にうまいなぁ
これで今年こそBBQできそうだね』

そうだね、今年の夏こそ
・・・ところで、TRESはBBQってどんなのかわかってるの?

『・・・わかんない』
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/3-82a448e2
