前々から、TRESのフードストッカーが必要とは思っていたけれど・・・

探してみても、10キロのフードまでしか入らないものばかり

TRESのは15キロなんだよなぁ


DSC02609_convert_20080709164157.jpg

で、結局購入したのがコレ、60リットルのゴミ箱




DSC02610_convert_20080709164218.jpg

DSC02611_convert_20080709164239.jpg

やっぱり、サイズはピッタリ~

ま、コレでいっかな

でも、やっぱり見た目が気に入らない




DSC02612_convert_20080709164300.jpg

ということで、とりあえずTRESの名前ステッカーを思いつきで作成

うんうん、少しはマシだな

よし、これから他のステッカーも作成して貼付けてしまおう

・・・今日はもうそんなコトやってる時間ないからまた明日以降にでも



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/30-230d8553
