今日はもうTRESをかまってあげない。

ケージに入れて、毛布をかけた。

なぜなら、お調子に乗り過ぎだから。

いたずら(←入ってはイケナイ場所に入った)をしたTRESをしかると、コトもあろうに、飛びつき&噛み付きという行為に出た。

そんなコトしといて、伏せて上目遣いでこびたって、もう許さないっ!




3連休があけて、またDOS・TRESだけになった我家、UNOがいないとこうなってしまうのかなぁ・・・。

DOS、しっかりしよーよっ!!!!!!!!!!



時々、ケージの中からピーピーと聞こえるけど、そんなん知らんっ。

ピーピー鳴いてくれて良かったよ、そんなん平気って態度をとられたらどうしようって思ってたからっ♪

Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/301-742505e9
