ドッグランに行くつもりで準備

TRESをバリケンに入れて、ETCカードも用意して、さあ出発~

キーを回しても、ウンともスンともいわない車

車のコトなんてな~んにも知らないDOSは、“壊れた”と解釈

すぐにUNOに

で、バッテリーが原因と思われ、知り合いの車屋さんに


photo_convert_20091017173918.jpg

どうすることもできないので、ただひたすら待つ

photo-1_convert_20091017173938.jpg

今日はドッグランに行くのは無理だろう・・・

photo-2_convert_20091017173955.jpg

車屋さんが到着して見てもらうと、やっぱりバッテリー、またお金が飛んでいくのか

とりあえず、ブースターケーブル接続してもらってエンジンをかけて、車屋さんに移動

TRESも一緒に連れて行って・・・、作業中の車に放置

その間DOSはおいしいケーキをいただきながら、車屋さんのお姉さんとペチャクチャお喋り



作業が終わり帰宅する頃には雨が振り始めた

ので、散歩にも行けず・・・

TRESにとっては最低な1日だったそーな




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/303-e7539b76
