2009.10.18 今日こそ☆
はいは~い、今日は車の調子もバッチリ

ランに行って来たょ、だって訓練の日だし



今日は、ナラがいなくて残念・・・

と思ったら、到着してすぐに、初対面の女の子とイチャイチャしてた

ナラにバレたら怒られるよ、絶対


4photo_convert_20091018193005.jpg

ビッグな仲良し兄弟は大迫力、何度も一緒になっているのに、今まで画像なかったかも

5photo_convert_20091018194351.jpg

前に1度遊んだ事があるリュウ、こちらのランでは初めて

お互いちゃんと覚えていたらしく、すぐに遊び始めた


6photo_convert_20091019194210.jpg


・・・画像これだけ、カメラ持って行ってないから

他にもたくさんワンズはいたんだけど・・・




で、いよいよ最終訓練の日でした

これまでの総復習です・・・




呼び戻しは徐々に確実なものになってきています。

遊びに夢中になっていたり、食べ物の誘惑があると、DOSの声に反応するまでに多少時間がかかりますが、大丈夫!

繰り返し練習していけば、すぐに反応できるようになると思います。




マテは・・・。

なかなか思うようにいきません。

スワレで待たせているのに、しばらくすると勝手に伏せてみたり。

DOSの姿が見えなくなるとフラフラと動いてみたり。

というか、この頃にはDOSの集中力がなくなてしまっていたというのが大きいのかも。

それがTRESにも伝わり、TRESもダラダラとしてしまっていた・・・。




これまでの訓練で、いろんなコトを学んだのはTRESよりいもDOSでした。

なかなか頑固なTRESです、こちらの思う通りに動いてくれないことが多くて・・・。

そのコトで感情的になってしまうDOS・・・。

だけどこれからも、一緒に訓練は続けましょ♪

11月1日に、卒業テスト&卒業式の予定




↓悪い癖はまだ直りません!!

7photo_convert_20091019200937.jpg

ぜ~んぶ携帯画像のため、ビミョ~ですね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/304-bd19c740
