TRESはまた隔離です

TRESがインフルエンザになったワケではありません

隔離の理由

前回は飛びつき&噛み付きが原因だったワケですが・・・

今回は拾い食いです

拾い食いしたワケだから、DOSがご飯をあげる必要もなかろう、ということで、夕飯抜き決定



前回はDOSが寝る時に出してあげたんですけどね

今回は、このまま朝を迎えていただきます


↓今回は毛布ではなく、こたつの敷布団で
IMG_5125_convert_20091020225643.jpg

明日の朝飯をどうするかは、まだ決めてない

散歩に連れて行くかどうかも、まだ決めていない



今回は、ピィピィ鳴きもしませんわっ

“寝る時出してもらえる”って思ってんですかねー




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/305-dc86a8f1
