昨夜のDOSの予想は的中

そろそろ眠ろうかと、電気を消しベッドに横になった途端に・・・


ピィピィ~ ピスピス ンフンフ~

と始まった

ホントに“寝る時にはだしてもらえる”と思っていたようです




5分経過・・・

ジョボジョボジョ~

と音が聞こえた

シッコをすればDOSは掃除をする、つまりケージから出れる、TRESはそう学んでいる

コレは、友達が遊びに来たときなどにケージに入れられるとよく使う手法

だけど、そんなコトで出しゃしませんよっ



そこからさらに5分・・・

ガシっ ガシっ

と今度はケージの扉を足で引っ掻く音が聞こえる

そんなコトで扉は開かないょ、アホめ、無視



そしてさらに20分・・・

とうとう吠え始めた

ワゥ ワゥ ワンっ ワンっ

近所迷惑かも

と思ったけれど、連続して激しく吠えるわけではなく、

“出して~、お願い~、いいでしょ~”というような感じ・・・

深夜2時過ぎ、少々迷ったけれど、続行を決意



しばらくすると・・・

ドテンっ

と、横になる音が聞こえた

ようやく諦めて寝たか

と思うとまたっ

ピィピィ ピスピス ンフンフ~

と・・・



結局そのまま朝まで、鳴いたりわめいたり眠ってみたり・・・を繰り返していた(と思われる)TRES

“思われる”というのは、DOSだって一晩中様子をうかがって起きてたワケじゃないから

でもチョイチョイ、大きな吠え声に起こされたコトから推測できる





え~っと、朝飯はちゃんとあげました

そのままトイレを済ませたら、速やかにケージに戻す

散歩はナシ

それからDOSはパートへ出かけたのでした




そして、これ↓が今のTRES

布団はかけていないけど、相変わらずケージの中

※夕飯はあげた 散歩はナシ かまってもいない

IMG_5130_convert_20091021213342.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/306-3b6702a2
