2009.11.01 卒業☆
11月1日、ワンワンワン、犬の日�G���������͂��Ă�������

そんな今日、TRESは無事、卒業試験に合格しました

学士帽をかぶり、卒業証書ももらいました


IMG_5186_convert_20091101215112.jpg

IMG_5188_convert_20091101215150.jpg

とはいえ、バッグあさりは今日もまたやらかし・・・

まだまだコレからもトレーニングの日々が続きそうです



ワンコと人の運動会が開催される予定だったですが・・・

午後からお天気が崩れるという事で、11月22日に延期になったんです

TRESは全種目
 ・アジリティ(人&犬)
 ・DOG&MANスラローム
 ・飼い主捜査犬(災害救助犬は?)
 ・ハイジャンピングコンペ

に参加するんだ~

それまでに、カメラの修理が終ってくれるといいんだけど

本日、ドッグランにて調子が悪くなり修理にだしました~




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/308-daecbc01
